安心の出逢いサイト紹介

完全無料のサイトを紹介していきます

出逢いサイトでは自分からアプローチを

on 2017年5月23日

例えば凄くモテる人であれば、出逢いサイトでも相手からのアプローチを待つという方法もあります。しかし大半の人はアプローチを待っているだけでは、いつまでたっても出逢いサイトがありません。そもそも出逢いサイトを利用するという時点で、日常生活の中で出逢いサイトがないから利用している訳です。日常生活の中で十分にモテる人は、まず出逢いサイトを利用する必要はないと言えます。

そのため出逢いサイトを利用する時点で、待っている余裕なんてない訳です。出逢いサイトの中でどんどん自分から積極的にアプローチしていく必要があります。

ただし積極的なアプローチというと勘違いして、ガツガツとアプローチしてしまう人や焦ってしまう人が存在します。ネットで知り合った人という警戒心が働いているので、いきなりガツガツとこられてしまうと女性は引いてしまいます。焦ってすぐに誘うなんて行為は絶対にしてはいけないNG行為だと覚えておいて下さい。

アプローチは積極的ですが、まずは親しくなる事を重視して、時間をかけて落とすというイメージの方が成功率は高まるでしょう。相手が警戒心を解いて、この人とメールのやり取りをするのは楽しいから、実際にも会ってみたら楽しそう。そんなふうに思ってもらえて、初めて出逢いサイトに発展する可能性があるわけです。


Comments are closed.